シャンプーの日

明日から、旦那さんの実家にチロルも一緒に帰るので、チロルのシャンプーデーでした🐶

 

前回のシャンプーから2週間少し経ったしちょうどよいタイミングだなヾ(*´▽`*)ノ

 

前回はひとりで全てこなしましたが、ドライヤーに苦戦したのでw、本日は旦那さんに待機してもらい、

旦那さんはドライヤーを当てる係、

わたしはブラッシングしながら乾かす係

 

それぞれで役割分担して行いました。

 

シャンプーの前に、髭カットと、足裏バリカン、お尻まわりバリカンと、少しだけボサボサなところをハサミで整えました✂︎

 

2回目とゆうことで、前回もかなりお利口さんなチロルでしたが、今日も前回と同じく、最後までお利口さんで協力してくれました😊

 

ふわふわでいい香りになりましたよー♩

 

義実家でも、みんなに可愛がってもらおうね(*´ A`*)ノ♡

 

f:id:milkmilk2307:20181230000041j:image