初めてのドッグラン

本日より旦那さんの実家に帰省です✨

 

今日は、チロル初めてのドッグランとドッグカフェを体験しました🐶

 

リードなしで土の上を駆けまわる姿は、ウキウキしていて、めっちゃめちゃ楽しそうで、、見ているこっちまで幸せな気持ちになりました(σ≧∀≦)σ

 

他のワンちゃんも結構入れ替わりでたくさん来てきたのですが、チロルは一匹残らず、自分から挨拶しに走っていき💨

クンクンと絡みに行ってました笑笑。

 

私も初めてのドッグランなので、気を抜いていたのですが、気がつけば土にまみれて毛が茶色になってた(ノω;`)w

 

ペット布巾何枚使っただろう、、、。

 

チロルは女の子なのですが、モテモテで、プードルくんとケアンテリアくんかな?で、チロルの取り合いみたいになってた笑。

 

本人は何処吹く風で、知らんぷりしてましたが(´・∀・`)

 

ワンちゃんも大好き❤

ひとも大好き❤️なチロルのまた新たな一面が見れたドッグラン🐶

 

立ち寄ってよかったぁーーー(*´ A`*)ノ♡

f:id:milkmilk2307:20181231092229j:image