2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えたチロル

お正月ネタが続きます(つ∀`*) 人懐こいこいので、義実家にも、初めて会うみんなにもすぐ慣れてはしゃいでいたチロル あんなに怖がっていたフローリングも歩くの平気になったので、広い義実家のおうちの中も、家中歩き回って楽しそうでした でもいつもの慣れ…

カニさんVSチロル

お正月🎍 初めての、カニさん🦀とご対面🐶 以下、チロル心の声(予想) ん??何なにナニ、。、??? ん??近くない??? むむーーーー。やめてよーー。 もーやだっっっ! はい。ごめんよw 可愛くてやってしまったよ🙏笑笑。 見た目が嫌なのか、匂いが嫌なのか、…

初めてのドッグカフェ

このあいだの年末に、チロル ドッグカフェデビューしました☆(≧∀≦*)ノ☕️ 長野のハーツドッグさんです☆ 椅子を用意してくれたのですが、不安だったようで飛び降りてしまった なので、ずっとわたしか旦那さんのお膝の上にちょこんとしてました──゚+。:(○p∀`*):。+゚…

明けました2019🎍

遅ばせながら、 明けましておめでとうございます✨ 年末年始ゆっくりしすぎてブログ書いてなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 年末年始は旦那さんの実家である長野に帰省していて、そこでたくさんチロルも体験してきましたよ(*´ A`*)ノ♡ 5泊してきたのですが、チロルにと…