初めてのドッグカフェ

このあいだの年末に、チロル🐶

 

ドッグカフェデビューしました☆(≧∀≦*)ノ☕️

 

長野のハーツドッグさんです☆

椅子を用意してくれたのですが、不安だったようで飛び降りてしまった💦

 

なので、ずっとわたしか旦那さんのお膝の上にちょこんとしてました──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

f:id:milkmilk2307:20190113162408j:image

 

長野県、長野市にあります✨

オーナーさんに聞いたところ、もう15年目になるそう!いろんなわんちゃんグッズや、フードなども置いていてとても居心地の良いお店でした😊


f:id:milkmilk2307:20190113162411j:image

 

f:id:milkmilk2307:20190113162404j:image

 

夕方前に到着したので、あっとゆーまに景色がナイトビューに🌃
f:id:milkmilk2307:20190113162415j:image

 

チロルはほんとに大人しくて吠えたり騒いだりがないので、ゆっくりできました🐶

 

たまたま、他のお客さんがいらっしゃらなかったので、もしかしたら他のワンちゃんがいたらもっとせわしなかったかも。

チロルは、ワンちゃんが大好きでテンションが上がってしまうので笑笑。

 

チロル、都内のドッグカフェにもまたお出掛けしようね😊😊