犬をダメにするソファ

少し前から、大人気商品✨

その名も、

 

人をダメにするソファ(クッション)🛋

 

f:id:milkmilk2307:20181213233602j:image

 

チロルが、毎日ここで寝るようになってから、確信した事実。

 

100%、人だけじゃなく、

犬もダメにするソファじゃないか!!!!w

 

きっと、チロルだけではないはず!と思い、ネット検索してみると、出るわ出るわ(*´∀`*)❤️

 

たくさんの、ワンちゃんネコちゃんの、だらーーーりと、このソファで寛いでいる幸せそうな写真の数々(*´∀`*)❤️🐶🐱

 

見ているこっちが幸せになるぅーー♩♩

 

f:id:milkmilk2307:20181213233852j:image
f:id:milkmilk2307:20181213233856j:image
f:id:milkmilk2307:20181213233848j:image

 

なんとも気持ちよさそうです。

 

チロルもほわほわ包み込んでくれるとゆうことが分かって安心しているのか、いつも、モフッ!!!と飛び乗って楽しそうにしてます。

 

一緒にゴロゴロできて嬉しいなぁーー😊😆