チロルが来て1ヶ月

昨日でチロルが我が家に来て、丸々一ヶ月が経ちました🐶

 

なんか、半年くらい前から家にチロルがいるように感じるくらい、充実した日々。

 

一日一日経つごとに、いろんな顔を見せてくれるチロルが愛しくて愛しくて仕方ないです✨

 

毎日めっちゃ楽しいです(*´∀`*)

 

旦那さんも私も、チロルにメロメロですw

 

チロルは、すっかり慣れてきた様子で、

元保護犬だったと思えないくらい、人懐こく、以前は控えめな感じだったところも、

いっちょ前に要求と思われる行動なんかもたまにするようになり、おてんばお嬢になってきましたよ🧡

 

お散歩に連れて行くのに震えていた抱っこも、最近はもう震えなくなりました。

 

安心したようで、カラダの力が抜けているのでしょう。

私の腕にズッシリ体重がのってきます💪笑。

 

今日も平和な一日でした。

 

おやすみなさい🐶

 

f:id:milkmilk2307:20181206001040j:image