はじめてのお洋服

昨日は震えてなかったのに、

今日は、寒かったのかぶるぶると震えていたチロル🐶

 

あらかじめ用意していた、裏側もふわふわであったかそうなお洋服を着せてみた。

 

チロルにとっては、はじめてのお洋服なので、嫌がるかなぁと思いきや、全然平気でしたw

 

何が起きているか理解していない様子で、

させられるがまま、お着替え完了👚

 

f:id:milkmilk2307:20181107012910j:image

 

黄色がよく似合うわぁーーーー🌻

 

ピンクと迷ったけど、チロルにはイエローにしてよかったかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

あったかいのか、震えはピタリと治りました✨

 

見た目だけ可愛いものはたくさんあるけど、

裏地もきちんとほわほわのを選んでよかった♩

 

チロルはおもちゃでほぼほぼ遊ばないので、

今日はベーコンの香りもする、噛み噛みする骨のおもちゃを買ってきました!

 

結果は、、、全く興味なし💦

ぺろりとひと舐めもせず放置でした😓

 

今のところ、写真に写っている、オレンジ色の音のなるおもちゃも興味なし。

 

このおもちゃ、ネットではものすごく人気で、色んなワンちゃんがとても楽しんで遊んでいるとの口コミから、期待していたんだけど、

チロルには当てはまらなかった様子😅

 

丸めた靴下には、すこーしだけ興味持ってくれますが、イマイチ、、🧦

 

また何か考えてみようと思います✨