リビングで眠った!

今日は、ひさびさに

スーパー銭湯に行ってきました♨︎

 

近所から無料バスが出てるんですよ🚌

めっちゃ便利!!!!✨

 

アカスリもやってもらって、のんびりお湯に浸かって、スッキリしました(*´∀`*)

 

そして、今日もまたチロルの成長記録です🐶

 

なんと、初めてリビングで眠りにつきました!!

チロルはいつも、休んだり、眠る時は、クレートなので、クレート以外のスペースで寝るのは初めてです🐶

 

わたしと夫がリビングでゴロゴロとテレビを観ていたところ、

ここ最近毎日の日課ですが、

「撫でて撫でてーーー(*´∀`*)」

とやってきたと思ったら、、、

 

ちょうど夫のクッションと私のクッションの真ん中に、スペースがあり、膝掛けが置いてあったので、そこに座るようにして、休み始めました!!

 

 

これには、わたしも夫も、またまた感動✨

 

クレートから、あんなに出てこなかったチロルが、心開いて、安心して慣れてきてくれたのかなぁ〜と実感し、嬉しくなりました(;_;)

 

f:id:milkmilk2307:20181121012823j:image

 

そのまま膝掛けで、ベッドを作ってやると、途中で起きても、そのままずっとそこに寝ております✨

 

クレートよりこっちのが好きなのかなぁ。

あったかいのかなぁ。

明日の朝、起きたら様子見てみよ🐶

 

今日は、朝のお散歩中に、プードルちゃんに会いました☆

いつも同じコースをお散歩しているようで、とてもおりこうさんなプードルちゃん🐶

 

チロルと同じ女のコで、8歳とのこと。

上手にお鼻くっつけて、

ご挨拶もできてたね(*´∀`*)

 

またお友だちに会えるといいね😊

 

f:id:milkmilk2307:20181121012845j:image