かまってちゃん

ここ数日、実践のおかげで、かなり慣れてきてくれたようで、

チロルの顔つきも、少し穏やかーに変わってきたように思います✨

 

朝起きたら、物音に気付いてクレートから出てきてアピールしてくるのは変わらないんですが、今までなら、構おうとするとすぐにクレートに逃げるようにw戻っていたところ、

 

今日はなんとクレートに戻らずに、構ってちゃんアピールしてきました!!!!🐶

 

f:id:milkmilk2307:20181115180850j:image

 

触ってなでてあげると、逃げるどころかめちゃめちゃ嬉しそう(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

あーーーお母ちゃん、

またまた嬉しいよーー😭

 

お散歩も、慣れてきて

自我が芽生えてきてのかw、

 

わたしの前を歩いていったり、

少しリードを引っ張るようになってきたので、そこは上手く方向転換して逆方向に歩こうとしたり、立ち止まったりすると、すぐに定位置に戻ります。

とてもお散歩もしやすいチロルです🐶

 

少しづつではありますが、

日に日に生き生きとした表情に変わっていくチロルを見てると、本当に幸せな気持ちになります(*´∀`*)❤️

 

あと、チロルはフローリングが苦手なようなのでチロルのために、リビングに敷くための洗えるタイルカーペットを注文しました!

 

そろそろ届くと思うので、届き次第、床掃除して、敷き詰めたいと思います(*´ー`*)☆