洗えるタイルカーペット

洗えるタイルカーペットが届きました♩

 

50cm×50cmを35枚買ったんですが、テレビ台の下は敷かないことになり残ってしまったので、残りは夫の書斎用カーペットとなりました。

足元が寒いと言っていたので、ちょうど良かった(*´∀`*)笑。

 

たくさん調べたんですが、最終的に決めたのが、こちら!

f:id:milkmilk2307:20181116143719j:image

 

サンゲツの洗えるタイルカーペット、3色をコーディネートして敷いてみました♩

 

ちゃんとしたメーカーのものなので、かなりしっかりしており、裏にシールもなく、そのままフローリングに置くだけ✨

これは楽チンだし、かなりおススメです!!

 

ほんと、ネット通販てほんとに便利だとつくづく感じる今日この頃です。

 

チロルのペットグッズは、

近所にあるペットショップさんと、

楽天AmazonYahoo!ショッピングのいずれかですべて揃えてます✨

 

てか、だいたいみんなそーかな?笑笑。

 

 

そして、肝心のチロルの反応は!!!?

 

 

写真の通り、ルンルンでカーペットの上を歩いてくれましたーー♩♩😊😊😊

 

フローリングだと本当に全くと言っていいほどニトリのマットスペースから出てこなかったので、やっぱり冷たかったのかなぁと思います。

 

もしくは、私たちが寝ている夜中とかに、フローリングで滑って怖い思いをしてしまっていたのかもしれません💦

 

これで、お家の中でもチロルが歩き回れるスペースができました(*´∀`*)

 

よかったね、チロル🐶