お散歩の様子

まだ外がこわいみたいで、リビングのドアより向こうに行くのさえ怖がって自分からは出て行かないチロル🐶

 

クレートやサークルからも、トイレ以外ではほぼほぼ出てくることもありません。

(こちらを眺めてテンション上がったりしっぽは振ったりするが、出てこない)

 

ただ、仮母さんのお家にいるときから、朝晩のお散歩は行っていたようなので、

思い切ってチロルをドッグスリング(犬を抱っこする布みたいなの)で抱っこして、近所にお散歩に出かけてみました。

 

 

最初はスリングの中でぶるぶる震えていたけど、15分くらいゆっくり歩いて、良さそうな道でおろしてみると、なんとも生き生き✨(してるように見えた)

楽しそうに土や道をクンクンして、自分でごきげんそうに歩き出しました(*´∀`*)

 

f:id:milkmilk2307:20181108175202j:image
f:id:milkmilk2307:20181108175149j:image

 

ちょうど小学生の登下校時間だったみたいで、子供たちがキャッキャした声で楽しそうにチロルのそばを何人も通って行きましたが、全然気にする様子もなく、平気。

 

むしろ、

「みんな、何か楽しいことあるの?」

 

って聞きたげな表情にも見えました( ´∀`)

 

途中で、同じくお散歩中のダックスフンドちゃんと黒柴ちゃんに会いましたが、上手にお鼻で挨拶もしてました✨

 

わたしが止まると、チロルも止まり、歩き出すとチロルも歩き出します。

 

出発するときは、ヨシ!とゆうとチロルも楽しそうに歩き出します。

 

分かってるのかな??たまたまかな(*´∀`*)

 

にしても、チロルえらいなーー✨

 

f:id:milkmilk2307:20181108175239j:image
f:id:milkmilk2307:20181108175216j:image

 

 

 

お散歩も、これからどんどん慣れて、もっともっと楽しくなったらいいね😊